SSブログ

夜桜 [ツーリング]

いつの間にか桜が満開、見ごろはこの週末のようです。仕事帰りにいそいそと、夜桜を撮りに出かけました。

まずは倉敷の酒津公園。
DSC_2101.JPG
少し明るすぎたかな。
DSC_2096.JPG
住宅地のすぐ近くなので、深夜にバイクで長居するのは気が引けます。静かに退却。

国道2号バイパスで岡山市へ。後楽園の土手は見事に咲いていました。
DSC_2091.JPG
照明のせいかピンク色が濃く見えて、こちらの方が桜らしい。
スローシャッターを開いているうちにちょうど車が通って、テールランプを写すことができました。
DSC_2085.JPG
薄手のジャケットで出た私は鼻水たらしながらの帰還となりました。夜桜見物は冬用装備をおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給油艦『佐多』夜桜 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。